2ntブログ
ららら~♪グラビアアイドルのお宝画像・お宝動画・裏技情報を探そう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊田曜子

グラビア、バラエティなどで活躍する熊田曜子ちゃん♪

今回のお宝映像は、ミニスカ制服で振り向いたときにパンチラします!

一瞬ですが、最後でスロー映像がありますのでご安心を♪

プロフィール
熊田曜子(くまだ ようこ)
○愛称: くまよう、ようこちゃん、くまちゃん
○出身地: 岐阜県岐阜市
○生年月日:1982年5月13日
○身長(cm):164
○サイズ(cm):B92/W56/H84
○所属: アーティストハウス・ピラミッド
○公式プロフィール:アーティストハウス・ピラミッド 熊田曜子

関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。2002年下半期から2003年上半期にかけては当時同じ事務所に所属していた伊藤絵理香、相楽のり子の各氏とともに『P-GIRL』というグループで活動していたことがあった。2006年4月19日 『Always/わたしだけの場所』でCDデビューを飾る。この為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずにやり直したり、CDジャケットを自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。2006年11月22日 セカンドシングルである『kiss me kiss you again』を発売。2007年8月13日 岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれ、古田肇県知事から表彰状が送られた。[Wikipediaより引用]


動画はこちら
 ↓
動画はこちら!⇒ 熊田曜子ちゃんの制服パンチラ

さらにお宝が欲しい方はこちら!⇒ お宝 GETの 裏技 情報集
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://afy004.blog.2nt.com/tb.php/241-e30e905b